ひとりごと。



只今、活動休止中ですm(_ _)m


キャラ紹介はカテゴリにあります。
(イラスト用のカテゴリを追加しました)
※このブログは完全チラ裏です。


--.--.-- -- --:--


お久しぶりですm(_ _)m

2016.02.21 Sun 18:39

じぇじぇです。生きてます!
久し振りにふとコルム(BD)の事を思い出しました。

もうこのブログを観ていないと思いますが。。
束さん、ショーゴさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
返信しなくてごめんなさい。

久しぶりにBDにINしましたが、ギルドには人が居なくフレも居ない( ノД`)そりゃそうかww
キャラは皆生きてて垢ハクにも遭っておらず、コツコツ集めていたネタ装備もそのまま!
あの頃は楽しかったな~としみじみ感じました。

このブログは閉鎖しようかどうしようか。。
もう少し考えます(´・ω・`)

ではまたね。

仕事もゲームも最大の敵は睡魔

2014.02.09 Sun 17:30

BD13.png



最近、やっとメインプリがクエリングをGETしました!
そして、死にまくってなかなかLvが上がらなかったけど・・
やっとプリがLv206に~~!




こんにちは~じぇじぇですヾ(⌒(ノ'ω')ノ





そろそろブログ更新しなきゃ!と思っていたのですが、
狩りばかりしていてネタが無いww


近々またイベントやってほしいですね。
バレンタインイベントとかとか^q^
かわいい装備とかアイテム出ないかな~!
(もちろん無課金で手に入る物でねw)




続きは最近描いた絵です!
※リアル要素を含みますww

よぼよぼイラスト集

2014.02.09 Sun 17:20

今まで描いて来た絵のまとめです。
マウスで描いてるのでよぼよぼ~(*ノ∀`*)

↓に行くほど新しい絵です。
(絵をクリックすると、絵を載せていた記事に飛びます)





プティ2






jeje22.png







corumrenge.png






feru.png







remo.png







garo.png



garo1.png







yutako.png